2001年3月3日納車 中期型440号車
でもエアコンやドロよけマット、エンジンガードは、まだだった。。
とりあえずニコニコ現金一括払い(´∇`)
改造箇所
徐々に更新します(20110117)
2001年12月に個人売買にて横浜の方に売却
2007年5月 ヤフオクで初期型68号車ゲット。
この車両は、一般販売車両の第1号車らしい。
・1オーナー。埼玉のディーラマン
・エアコンレス。
・ミッションブロー状態。
購入元でエアコン装着、ミッションを修理してもらう。
エアコン装着に伴いオイルブロックが付かなくなり
油温計と油圧計を殺す。
・マフラーがボディと干渉してたのでフックのゴムを長めのに交換。
サスペンション変更
D-SPORT→DRS
2009年8万キロ後半にアクチュエータ変更、EVC追加、サブコンF-CON SZ装着
2009年8万キロ後半に全塗装
2009年9万キロ時にエンジンフルOH
エアコンにリレー追加。
EVCでMAXブーストを1.6キロに設定。
サブコンで中速を乗りやすくしてます。
【9万キロでエンジンのフルOH内容】
0.25mmのボーリングしてオーバーサイズピストン導入。
メタル、タイミングチェーン、EXマニ交換なども。
クラッチをDスポのメタルに再交換
強化レリーズベアリングに交換
エアクリを毒キノコ型に交換
インテークパイプを全てステンで作成
ブローオフバルブ導入。
(タービン保護+レスポンスUPの為)
燃調は、サブコンで現車合わせしてあります。
2014年ブレーキマスターシリンダOH
そうそう、同色に全塗装してます。
さすがに塗料が剥げてきてましたので。
2017年7月リアバンパー交換
2017年8月車検
特に不具合なし
プラグ交換、オイル全交換
Copyright (C) 2008 momo25 , All rights reserved.